So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
前の3件 | -

かわいくておしゃれ!便利なアクセサリーポーチ

旅行かばんの中にあると便利だなーと思うのが、アクセサリーポーチ!

バッグの中でかさばらないポーチ
指輪やネックレス・ピアス(イヤリング)がぐちゃぐちゃにならずに済むんですよねー
見た目がかわいいポーチは友達にも自慢したくなります。

香水瓶型のこんなポーチもあるよー


▼実はわたしがずっと使ってるスキンケアのプレゼントも「アクセサリーポーチ」でした!もらっておこうかなー
旅行に行く予定があるので、1週間分のお試しセットにこのポーチ付いて来のは、物凄くうれしい

ビーグレントライアルセットに\期間限定!今だけ/付いてくるプレゼントはこちら




いろんな形のアクセサリーポーチあつめたくなりました。
袋タイプよりも、中でごちゃごちゃにならないのがいいね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

1泊2日向けのリュックになる旅行かばん

1泊2日向けの旅行かばんでリュック型のものを探してるなら、このバッグが使い易くておすすめです。

1泊旅行
▼これで海外旅行へ行ってる人もいました。(口コミ)


中がボストンバック仕様になってるんですねー
荷物を押させるバンドのようなものが付いてる。
服を詰めるのに便利そうーー

防水スプレーをふれば雨が降ってもOKなようです。軽くて丈夫なのと男性・女性関係無く使えそうなデザインがいいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ケイトスペード (Kate Spade)スマホ充電機能付きバッグ

ケイトスペードの旅行かばんは普通のカバンと違って・・・iPhone5・5s、 iPhone 6・6s、 iPhone 6+・6s+の6機種のスマホが充電出来るというので、今年の春ぐらいから人気急上昇!

スマホ充電器付きのかばん
ポーチやかばんの中にワイヤレスのスマホが充電できるポケットがついているのです。

帰宅後はチャージ出来る充電マットの上にかばんごと置くだけΣ( ̄ロ ̄lll)

スマホの充電を忘れてしまう、すぐにスマホのバッテリーが無くなってしまう人には大助かりの旅行かばんだと思います。もしかして「ポケモン GO」で遊んでる人の充電用としてもケイトスペードのバッグはこっそり使われてるかもしれません(セレブな人とか使ってそう)

ケイトスペード (Kate Spade)スマホ充電機能付きバッグ
Everpurse × Kate Spade New York




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | -
旅行かばん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。